激動の6月ッ

色んな事が起こりすぎて激流のような一か月となっております。

ここ2年くらいかなり悩みの種だった件がようやく解決に向かいそうと思いきや、同時に別のトラブルが発生しており、私のストレスはまだまだ過多の状態です。うーん。

いつか雑記のネタにしたいですなー。そうでもしないとやってられないなーと思ってますね今。

自分のミスが原因で起こるトラブルならまぁ納得もするのですが、私は何の関係も無いのにトラブルに巻き込まれており、「いやいや、おかしいでしょ、それ私に何の関係が!? 1mmも私は関係無いんですけど!?」と思ってますね、本当に。

何としても解決してほしいですが、どうなるのでしょうか。

世の中、理不尽なことが多すぎる。

そして皆、お金のために無茶しすぎ。いや、無茶するなら自己責任でやってほしい、他人を巻き込まないでほしい、本当に。

いつか書きたいですね。「こんな酷い目に遭ったんですよ…」的なやつを。少なくとも解決して5年以上経たないと書けなさそうなんですが(ゆえに一日も早く解決してほしい)。

今月は大腸内視鏡検査も受けました。毎年恒例。

今年も錠剤のビジクリアをサントリーの烏龍茶2リットルで飲んで受けました。サントリーの烏龍茶は味が濃いのでビジクリアの風味(塩辛い感じ)が全く感じられなくて最高です。

「麻酔キツめでお願いしまっす!」「よっしゃ、任しとけー!」てなノリで、今年もあっという間に終わりました。ありがたやありがたや。 年々、麻酔の効きが良くなっており、正直なところ記憶が割と飛んでいます。凄いですね。

今年、10年以上ぶりくらいに受けた胃の内視鏡も口から入れた割に全く苦痛が無くて記憶が飛んでいたので、麻酔最高だなとしみじみ思いました。

0612.jpg

これは大腸内視鏡検査後に食べた病院内コンビニ(デイリーヤマザキ)で買ったサンドイッチと飲むヨーグルト。

絶食18時間後くらいの飲食なので何を食べても美味しいわけですが、デイリーヤマザキのサンドイッチ(卵)は特に好きです。

内視鏡検査の次の日、今年初のスタバの苺を飲みました。

0613.jpg

何年か前、苺好きな私が「いまいちだなぁ」と思ったことがあったのですが、今年は美味しかったと思います。

久しぶりに焼肉も行きました。新型コロナウイルス騒動でずーっと行けなかったですから、本当に久しぶりです。

0619.jpg

いつも行っていた焼肉屋が休業状態で、仕方なく別の焼肉屋に行きました。脂はちょっと多めですかね。値段的には1人5000円くらい。

0619_2.jpg

イングレスでお世話になっていたA氏もお誘いして楽しい焼肉会になりました。

0619_3.jpg

私はうっかりSwitchを持ってくるのを忘れてしまいまして、2人のあつ森を見守りました。

今年2回目のスタバ苺です。2回飲むとさすがに「次はもう他のものにする…」と思いますね。というかカフェイン欲しくなりますね。

どうでもいいんですが、あつ森。

ようやく紫のパンジーとアネモネが咲いたので(他のレア花も咲いた)、後はまたしても青バラのみとなりました。

これからが長い道のりなんですよね…。とび森では1年以上かかりましたが、さすがにそこまではいかないだろうと思っています(そうであってほしい…)。