「Le ラリー du テロワール」阪神コース2に挑戦

あと1コースをクリアすれば牡蠣に応募! 牡蠣! いや、そんなに必死に牡蠣が欲しいわけでもないのですが。

明らかに楽そうな阪神コース2に挑戦しました。

0714.jpg

伊丹はさっさと終わらせます。

JR伊丹からモデルコースではJRさくら夙川駅へ移動になっているのですが、当然そんなものは無視です。JRさくら夙川駅から徒歩って死なす気か。あえて過酷なルートを提示するのはおやめ頂きたく…

0714_2.jpg

というわけでJR西宮駅から阪神バスで交通公園前へ移動します。ショートカット出来るところはしてしまいましょう。無理は禁物です。私はイングレスのミッションでそれを叩き込まれました。

0714_3.jpg

0714_4.jpg

0714_5.jpg

0714_6.jpg

0714_7.jpg

特にコメントが思い浮かばないくらい楽勝コースです、有難うございました。

帰りは阪神西宮駅からになるので、阪神西宮駅近くで栄養補給していくことにしました。美味しい韓国料理の店があるという情報をGoogleマップで見て、特に何も考えずに入ってみたのですが…

0714_8.jpg

日本人的な対応の店ではなかったです。

0714_9.jpg

全ての味が濃いのが気になるものの、美味しいです。特にキムチが美味しい。めちゃくちゃ塩分が高い気がしますが、美味しいですね。

帰り、恒例の宝くじ引き換えの儀式をやってみました。

というわけで2022年前半の宝くじの結果です! ドーーーーーーン!

0714_10.jpg

わーーーーーーー!!!! 今期もめっちゃ敗北ーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 悲しい!!!! 後半はもうちょっと当たってほしい!!!! 神様、よろしくお願いします!!!!

桃のフラペチーノはめちゃくちゃ甘かったですが(甘すぎだと思う、本当に…)、それよりも分離気味なのが気になりました。他の人の画像を見てもそんな感じなので、そういうものなんでしょうかね。