ピクミンブルーム1周年

もう1年やったんで私は程々にしますよ、もうコミュデイ頑張りません(しんどい時まで無理に1万歩歩かない)と思っていたのですが、1周年記念メダルが貰えるよという事で「まぁ…歩けなくもないし…ちょっと歩くか…」とかなり嫌々消極的だったのですが歩くことにしました。

もう本当に燃え尽きてしまったのか、どこかへ行く気力が全く湧かなかったです。

何でしょうね、もうこの1年行きたいところは行きつくしたというか、行きたいところ(1万歩歩けるコース)が全く思い浮かばなくて、それどころか「もう寝てていいですか…」というくらい気持ちが沈みっぱなしでした。歩くことに前向きになれない感じ。

これはおかしい。なんとなく重症ですよ。鬱々してますね。自分でもおかしさを感じます(ジエノゲストの副作用が出てるのかもしれない)。

とはいえ今はイングレスでちょっと特別なシーズンでして、自陣営の拠点をいつもより早くレベルアップ出来るのです。イングレスをやっていたことがある方向けに書いておくと、1人で8レゾを2本させる例の特別な期間です。

というわけで今回は地元で歩きました。イングレスで8レゾをさして回りつつ。

1112.jpg

1112_2.jpg

(※ここに画像がもう1枚あったのですが、さくらからはてなへ画像移行する時に取り込めなかったようで失われてます。すみません)

割とあっさり早く終わりました。

ただ地元だと苗やエキスは本当に駄目です、収穫が本当に本当に少ないです。本気でピクミンをやりたいなら、やはり都市部を歩かないといけませんね…。

スカイリムも一区切りつけました。

1112_4.jpg

メインストーリーが一区切りという感じですかね?

1112_5.jpg

パーサーナックスを殺さずに済んだ(殺せと言われたけれどスルーして進めた)ので良かったです。