あえてそれを食べるか

スタバであまりの美味しなさにショックを受けた「ストロベリーのもちもちクレープケーキ(520円)」のことがまだ頭に残っていたので、「ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ(495円)」を試しに食べてみました。

1204.jpg

うーん………なんという微妙な…。(不味くは無いけど全く物足りない美味しさ)

しかし、これで分かりました。今期のフード担当の人達と私は好みが違うんですね、多分。どちらも私がスタバに求めるケーキではなかったです。

ジンジャーブレッドラテは今年も美味しかったです。

スタバの前にくら寿司に行ったのですが、関西ローカルのテレビ番組で「回転寿司の肉寿司が美味しい!」みたいな企画を見たことを思い出して試しに食べてみました。

1204_2.jpg

うーん………なんという微妙な…。(不味くは無いけどこれを食べる必要性を感じない)

存在価値がよく分からないなと思ってしまったのですが(生ハムとかのほうがまだ理解出来る気がする、サラダ寿司的な感じで)、人気は有るんですよね。

食べながら心の中で「やっぱりよく分からんな…」と思っていたら、寿司レーンの向こう側にいた男性のお客さんがハンバーグのお寿司を取っていて「色んな好みがあるな…」と思いました。