手が痛くても何とか頑張っている

手が痛くてもピクミンはまだ出来るので…というわけで今週もバスの中から花を植えました。月曜日はイオンモールへ行くというパターンが増えましたね…(バスの中からピクミンの花植えをこなす+イングレスで緑を焼く)。

舞茸の天ぷらのお寿司が美味しい! 牡蠣もいい! 美味しい!

さんま! 美味しい! 今年初めて食べました、さんま。

何を食べても美味しいな、この回転寿司…。今一番好きな回転寿司かも(海転寿司 魚河岸)。
帰り、友人と待ち合わせして京都のお土産を受け取りました。

ありがとうーーー!!(久しぶりに文化に触れた気がした)
素晴らしい。こういうちゃんとした(しかも美味しい)和菓子は地元では難しいので有難いです。