拾う神様ありがとう

月命日の墓参り後に尼崎のキューズモールへ行くと言われたので「じゃあ持って行くか…」となってついでに不要な洋服をドンとリサイクルショップに持ち込むことにしました(キューズモールの2階から出たところにトレファクが有るということに先月ようやく気がついたのです)。
ZOZOのセールで買ってサイズが合わなかった服が主なので完全新品で「これを可燃ゴミに出すのは作ってくれた人々にちょっと申し訳ないな…」と私が勝手に気に病んで「誰か着てくれる人がいるなら着てやってくれ」の精神で出したわけなんですが、買い取り額が3,600円で驚きました。
捨てようかとも思っていたのに、そんな高い金額で引き取ってくれるとは! オフハウスだったら多分250円くらいだと思う(オフハウスは地獄すぎる)。
有難いことですわ、感謝感謝ですわ~ということでホクホクした気持ちで寿司を食べました。

文句無しに美味しい、というか寿司はやはり満足度が高い…。来週(漢方内科の診察日)も寿司を食べようと思いました。