ジエノゲストをやめられるかどうか問題

漢方内科2回目。
婦人科医の「血液検査的にはもう更年期の数値に完全に入っているので、ジエノゲストを一度止めてみては?」という診断を伝えて、今回は「ジエノゲストを飲んだまま変更した漢方薬を1週間服用して様子を見る→その後、ジエノゲストを休薬して漢方薬は継続服用して様子を見る(出血して閉経していなかったと判明した場合、ジエノゲストを再開して漢方薬もそのまま服用)」という作戦で進めることになりました。
どうでしょうねー、閉経しているのかどうか。閉経している状態でジエノゲストを飲んでいるとしたら良くないのは当然かと思うのですが、私が地元の担当医に聞いた話ではジエノゲストを飲んだまま血液検査してもあまり意味が無いということだったので分からないです。
どの医師の発言が正しいのか私にはもう全く分からないわけですが、凄まじい体調不良を少しでも改善するためには休薬して閉経しているのかどうか確認することから始めないといけないのは確かなんですよね…。

病院に行く前に尼崎駅のキューズモールの中のもりもり寿司でお昼を食べました。寿司で気分を上げていきます。

普通に満足しました。美味しい。また食べに行きます。

あとは梅田のヨドバシでSwitch版の「No Man's Sky(ノーマンズスカイ)」を買いました。

長く遊べるゲームが良いなと思って調べて選んだのですが、癖の強そうなゲームっぽいので自分に合うのかどうかドキドキします。大丈夫なんでしょうか私は。出来るんでしょうか。

もはや山奥で自分一人ではやれることが殆どなくなってしまって(紫★1のモンスターを頑張って倒しても上位素材が殆ど出ないので頑張りようがない)どうしようもない状態になっているモンハンNowはというと、一応ここまでは上げようと思っていたHR100になりました。

もう本当にどうしようもないんですよね…。都市部に出て他のハンターと共闘するしかないと思うのですが、正直、都市部に出てまでそんなにゲームに張り付いてられないっていう。私、割と位置情報ゲームに時間を使っているほうだと思うのですが(世の中には人生をイングレスに捧げている人も沢山いるので、そういう人達に比べると全然やってないんですが、イングレスを全くやっていない友人から見ると多分「必死だね…」と呆れるレベルにまだあると思うんですよね)、その私でも「あー、ごめん、そこまでゲームに張り付いてられない…」と思っちゃうんですよモンハンNow。張り付かないと素材が集まらないゲームなので、私はこの辺りが止め時なのかもしれません。