ついに相続税の問題から解放された…

おお…おおおおお……神よ…税の神よ………

課税価格が基礎控除額以下ですので、
相続税の申告は不要です。

おおおおおおおおお…神に感謝……そしてちゃんと計測計算して下さった税理士さんに深く感謝…………ッ(泣きながら地面に倒れこむ私)(私には何のことかさっぱり分からなかったけれど私が相続した土地を測りに行って下さったらしい/登記事項証明書だけでは駄目っぽい)
良かった……もう「良かった」以外の感想が無い……本当に本当に税理士さんに感謝ですよ、咽び泣きながら感謝!!!!(準確定申告も私の知らぬ間に完了されていた…)
こ、これで終わりましたかね、父親の死後の事務処理…………終わった? 本当に終わった? 大丈夫? もう出てこない? めちゃくちゃ不安なんですけど…何も無いと信じたいんですけど…(よく分からない恐怖がまだ消えない)
とりあえず死後1年は様子見なんですかね。もう何も無いことを祈ります…。

 

人生で初めて食べました、無印良品のカカオトリュフ。

美味しいですが恐ろしくカロリーの高い味がしますね。菓子系で初めて「これは危険なやつかもしれん…」と感じました。