ひたすらカメムシを殺している2023秋

カメムシ、もはや何匹殺したか分からないくらい殺してます。カメムシが飛んでくるのは毎年の事ですが、今年は世間で言われているように本当に酷い、カメムシが大発生したのがはっきり分かるくらい酷い状況です。しかも個体が大きい(うちに来るのは緑色ではなく茶色っぽいやつ)。
カメムシ鬱になりそうです。
一番最悪なパターンは夜にさあ寝ましょうという時になって部屋の中をブーーーーーーーン……………と飛び回るカメムシ。もう寝る気満々だったのにカメムシを殺さないと寝ることはできないわけです。閉鎖された空間で攻撃して刺激を与えると恐ろしい臭いを発生させるので、速やかに刺激を与えないように殺しその死体を処理するという緊急クエストを受注させられるのです。
そういうことが起きないようにするためには日中まだ明るい内にカメムシを発見し殺していかねばなりません。室内に侵入されたら緊急クエスト爆誕コースなので、窓の外にいても殺すのです。視界に入ったカメムシは全て殺さねばなりません(使用武器は虫コロリアース/室内に侵入されてしまった場合はトイレットペーパーでそっと包んでトイレに流す)。
そういう戦いを続けてるわけですが、今年は量が多すぎてもう本当に疲れてきました。ピークは過ぎたと思いたい。恐らく近隣の農地から飛んで来てると思うので、農家の人は早く収穫作業を終わらせてほしい。というか農地にいる時点で農薬で殺しておいてほしいのですがオーガニックとか減農薬とかそういう文化であまり虫を殺さなくなってるんですかね…。はぁ…。
カメムシ、あの悪臭が無ければ許せたと思うんですよ、少なくとも今よりは。

これはたまたま見かけた青い何か(蝶なのか蛾なのか私には分からない)。こんな可愛いものなら(そして臭いが無ければ)大量に飛んできても許せるのに…。