カメムシとの戦いが終わらない

去年の虫コロリアースが1本の半量くらいしかなかったので2本新たにロピアで購入して戦ってきましたが、なんと残り1本となりまして「これは追加で買っておかないとカメムシと安心して戦えない!!」ということで

Amazonで虫コロリアースを新たに3本追加で買いました。地元のホームセンターではとっくに売り切れているので助かります。
今年は本当に多すぎるカメムシ…なぜこんな…。
カメムシ専用の殺虫剤もあるのですが、私は虫コロリアース派です。ムカデも殺すレベルなので信頼しています。即効性は無いですが、噴射しておけば確実にカメムシは死に至ります。(ただし窓枠に噴射してもカメムシを近づかせないような効果は全く無いです。カメムシそのものに噴射しないと駄目です)
カメムシの飛来に本当に困ってまして(カメムシ鬱になるくらい)、室内への侵入を防ぐため日中はカメムシを殺すことに忙しくて基本的に外出が不可能なのです。身動きが取れません。どうしても外に出ないといけない時は「カメムシが入ってきませんように!!」と祈りながら出かけますが、帰ってくるとカメムシだらけで心が死にます。(最悪なのは室内に侵入して隠れていたカメムシが夜になって室内を飛び回るパターン)
これ、カメムシに苦しんでない人には全く伝わらないんですよね。家族ですら「そんなに気にしなくても」と言うので(家族はカメムシを平気で手で潰せる上にカメムシの臭いをあまり気にしないタイプなのです)、ますますカメムシ鬱になるんですよ…。
ああ、自由に外を歩きたい…モンハンNowの装備を何とかしたい……。