カメムシと戦った末に左足を負傷する(そんなことある?)

異常。完全に異常な量のカメムシ飛来です。カメムシを気にしない我が母ですらついに「ちょっと異常じゃない? カメムシ多すぎて怖いんだけど…」と言い出しました。
そうなんですよ、怖いレベルの量のカメムシが飛んできてるんですよ。いつまで続くんでしょうかこれ。恐らく夏日のような暖かい日は飛んでくるので(農地の収穫の時期とは関係無いのかもしれないと思い始めた…私の推測は間違いだったのかもしれない…)寒くなるまで戦いは続くのでしょう。虫コロリアース、また追加で買わないといけないかもしれません(一体何本消費するんだ…怖すぎる…)。
今日は病院の予約診の日だったのでカメムシを気にしながら出かけました。「さっさと終わらせて1分でも早く帰りたい(カメムシの侵入を防ぐために)」と思っていたのですが病院鬼混み。というか婦人科が鬼混み。
終わる頃にはタイムスケジュール的に即帰れない時間になっており(要するに上手い具合に接続するバスが無かった)、「あー、もうこれは終わりですわ、家の中にカメムシ侵入してます、終わりです、さようなら私の平和…」と本気で凹みました。つらい。

そんなわけで久しぶりにサカイヤ食堂のカレーを食べました。

今日も美味しかったですね…安定の美味しさです…(家に帰ったらカメムシが家の中まで入っていると考えただけで心が死んでいる状態)。
凹みながら家に帰ったら窓にカメムシ大量+当然のように部屋に侵入しているカメムシ数匹。はいはい、知ってましたよ知ってましたとも…。 ひたすらひたすらカメムシを殺しました。カメムシ界隈が存在するなら「あの家のおばさんやべー! 俺らを本気で殺しに来てるぞ!」と話題になるレベルだと思いますね。今日一日だけで200匹くらい殺したのでは。
屋根の内側にくっついているカメムシも虫コロリアースを噴射して殺すのですが、その時に事件は起こりました。
2階の部屋でテーブルの上に乗って窓から身体を出して(完全に危険行為でちょっとした自殺行為)虫コロリアースを屋根の内側にいるカメムシに噴射して、さあ、テーブルからおりましょうと左足を先におろしました。で、右足もおろそうとした瞬間にバランスを崩して、なんと自分の左足の中心を思いっきり右足で踏んだ(ナチュラルに全体重をかけた)んですね………。
瞬間的に「痛ーっ!!」と思ったものの、カメムシとの戦いは続いているのでそれどころではなくひたすらカメムシ殺害を続けていたのですが、だんだん左足が痛くなってきました…。骨折はしてないと思うのですが、ちょっと嫌な感じの痛み方をしてます。
悲しい…カメムシのせいでこんなことに………。カメムシが憎い…。