足の裏が謎に湿る

今までずっとジエノゲストの副作用だろうなと思っていた症状、自律神経失調症っぽいような気がしてきました。
位置情報ゲームをしてると(要するに外を練り歩いてると)何故か鼻水がやたら出て困ったり(不思議なことに歩かなければ出ない)、今年は寝汗が酷くて困ったりしていたのですが、寝汗をようやくかかなくなって一安心していたら今度は何故か足の裏に発汗が移動してきたという…。
なぜ足の裏だけ汗をかく…なぜ…?(靴を履いてなくても靴下が湿って気持ち悪いし、酷い時は家の中で素足でいても足の裏に汗をかいているような(常に湿っているような)感覚が有る)
調べたら「歩いたら鼻水」も「足の裏にだけ汗をかく」も自律神経失調症系の症状らしく少しショックを受けました。
とりあえずの問題は「位置情報ゲームで練り歩く時の靴をどうするか」ということです。足の裏に汗をかくので普通の靴は臭くなってしまうんですよね。困りました。短時間の移動程度ならそんなに気にしなくても大丈夫な感じなのですが(しかし連続して同じ靴は履かないようにしている)、位置情報ゲームで練り歩く時は1万歩以上歩きますから丸洗いできない靴は厳しいです。
丸洗い出来てすぐ乾く靴、色々と検討しましたが結局はクロックスが最適かなと。クロックスは柔らかすぎて練り歩くには向いてない靴だと思うのですが、仕方ないですね。
前回、クロックスを購入したのが2014年秋。足を骨折した後にリハビリ的に歩くための靴として買ったのですが、その頃にイングレスも始めてクロックスで練り歩いたので、さすがに靴底が削れて薄くなってしまいました。砂利道を歩くと石のゴツゴツが足の裏に当たって痛い感じです。よくここまで頑張ってくれました、クロックス。(クロックスを履いて山にも登ってAさんに「クロックスで登山は危ないのでやめたほうがいいですよ」と言われた思い出)
直営店がほぼ絶滅に近い状態なので、公式の通販で買うかAmazonで買うか悩んでいます。明らかにAmazonのほうが安いので…どうなんでしょうねえ、販売元がAmazonなら大丈夫かと思うのですが(常に何に対しても不信感が強い人間)。

 

久しぶりにスタバで甘いものを飲みました。時間が遅かったので(日中はカメムシとの戦いが続くので外出できない…)カフェインをとりたくないという選択。友人はジンジャーブレッドラテを飲んでいたので私も次こそは!

同じ町に住む友人の家にはカメムシはそんなに来てないらしく、またしてもショックを受けました。
我が家の位置…!!!! 風向きか!? 山から飛んでくる方向の問題か!? あーーーーカメムシーーーーーーー!!!!(とにかく早く終わってほしい)