ジンオウガは出ない

相変わらず微妙な倦怠感に苦しんでいるのですが、そうは言ってもそろそろモンハンNowの今のイベントを進めないことにはジンオウガが出てこないので、ハアハアと息切れしながら公園を練り歩いて一通り進めてみました。

攻略サイトなどを見てないので知らなかったんですよね私。
「※この緊急クエストをクリアしても、フィールドにジンオウガは出現しません。」という文字を見た時、本当に「えっ…? えっっっっ…???? 何だって? これをクリアしてもジンオウガは出ない? えっ、どういうこと…????」と困惑。だってここまで出すまで長かったじゃないですか。私は「これ何回続くの? まだ続くの?」と心の中で文句言いながらやってたんで(すみません、根気の無い人間なので…)、体調悪い中を頑張って練り歩いて長いお題に耐えた先がこれで「マジで…????」と白目になりました。
というわけでジンオウガ、この緊急クエストの一回しか倒せてないです。大連続狩猟は私一人では厳しいですし(私の装備では無理なものも多い)。
ジンオウガはあまり好きではないので「まぁいいか…一応はクリアしたし…」と納得したものの、ちょっと疲れてしまいました。

これは園内で恐らく子供達が作ったであろう何かの残骸。

不思議なもので、乱雑に置かれていても「人間が何らかの意図でセットしたものだな」と分かりますね。
これは地面に落ちていた自然な状態の何か。

何の植物なのか私には分かりませんが、踏んだらそこそこ痛いのかもしれません(踏んでないので分からない)。