50歳過ぎてもジエノゲスト続行決定

ジエノゲストを休薬した結果、やはり閉経してなかったです。
がっかりーーーーーー!!
そうだろうと思ってました。まぁ、思ってましたが婦人科医の言葉で「もしかしたら」と希望を持ってしまったんですよね…。
検索したら60才でも生理がある人がいるらしくて「地獄かよ!!」と思いました。本当におやめ頂きたい、60はさすがに無いと思いたい。

最近、コープこうべの移動販売車に興味を持っていて、タイミングが合えば覗きに行ってます。

しかし、売ってるものが微妙なんですよね…。基本的には買い物へ行きづらい高齢者用だから仕方ないのですが、もうちょっと衝動買い出来るものを入れてほしいなと。(でも新鮮な肉や魚を売ってるのは偉いなと思う。どんな感じのものを売ってるのかな?と思って見たら、割と良い感じの肉や魚の切り身だった)
どうにも買うものが無いので、お惣菜を買ったりしています。
意外なことにそれなりにお客さんが来てるんですよ。高齢者以外にも小さなお子さんを連れた若いお母さんもいたりして。お客が誰もいないということはまず無いです。必ず先客がいるし、必ず私の後にもお客がいて「凄いな、需要有るんやな」と驚かされます。(販売車の中が狭すぎて基本的には一人か二人しか入れない)
コープはちょっと宗教みたいな雰囲気が有ると私は思っていて、移動販売車もそんな空気がちょっと漂っていて、それもまた面白いなと思っています。
父親の葬儀のためだけにコープの会員になったのですが、こういう選択肢(移動販売車での買い物という手)が有ると知れて良かったです。

先日食べたとあるカフェのお昼ご飯。

ドリンク付きで1,870円。
「料理が得意な主婦のおうちご飯プレート」みたいな感じですね。感想は何も無いです、無です。
これ、何故そんな感想になってしまうのか自分で何度も考えたのですが、明確に答えが出ません。決して悪くは無いんですけどね…。不味くないけど美味しくもなく、何かよく分からない食事でした。うーん、難しい。